ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

[ジャンプ}SQ10月号

  1. 貧乏神が!1

初めてのお料理とライバル?登場。黒百合は、よくある一方的に敵対心を持つライバルキャラだな・・しかし主題は、乳子と紅葉の料理対決にそしてゲストが審査員に。乳子と紅葉の間には、何人もわりこめないってわけですか。料理造ってる乳子がいい顔してた。顔射がエロかった

  1. 貧乏神が!2

差しだそうとしたペットボトルを打ち抜いたのは、梨香の仕業と思ってしまった。まあタイプ的に似てるかな。しかしあの写真は、どうみてもストーキングしてないと入手不可能だな。しかし年季がかかってるねえ。嵐丸が軟弱になってるねええ。

  1. 新テニス1

ユージが追いかけてきたああ。小春は、おいしいとこもらっていく。財前は、呼ばれていたんだな。今回の主人公は、亜久津か!?

  1. 新テニス2

ナックルボール・・自分でラケットで打つのに意味ねえ。切原は、悪魔化を自在に操るようになったか。残ったことでさらにもまれて成長してゆくのだな。柳は、乾と仲良くご帰宅。一方の主人公は、中学生では、あきたらず。高校生に手を出すのですね。山吹の人、かわいそ

  1. ご指名です

美晴がかわいいので読んでみた。ほのぼのとした感じで普通に家族愛て感じがするなあ。子供がいるとピュア度が上昇するんよ・・てアレ?母親?修羅場?妹じゃないの?なんだかいろいろ愉快な展開です

  1. Drるっる

来月から新連載。絵柄とドジ娘で宇宙人なとこが気に入った。金星にいって太陽ぱくぱく食べちゃう