ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 神知る

今度は、妖怪ですか。髪おろしたエルシィかわいい。しがみついてるとこがいいなあ。表紙の夏のお嬢様な麦わら帽子に白いワンピースて定番ですよね。風に飛ばすのは、オレンジロード以来の伝統なり

  1. ハヤテ

いい展開だ。ラストが予測できてそこまでの互いの心理を描写しながらすすめていくやり方は、どきどきして続きが気になる。ハヤテの中の序列にナギがいないのは、あーたんとかさなってるからだろうか。ヒナにしてもいままで色恋を臭わせなかったハヤテの言葉だけに重い。同時にあーたんと読んでくれる人は、いないという言葉もおもいかえされてくるんですよね

  1. 結界師

まあこういう時のお約束ですかな。扇七郎登場。ミチルとカケルがかわいくなってきたところだから怒りを駆り立てることになる。ひょっとして良守の怒りは、烏森にも影響するのだろうか

  1. はじあく

帰ってきましたさあ。ここで予想したのは、吸血鬼がぶら下がって憑いてくるパターンだったのですが・・違うお約束でした。なんだよ最近吸血鬼ブームなんだぜ。はじあくもそのブームに含んでるけど・・子供ねえ子供・・子は、かすがい。ほのぼのとした話以外要求されないので今回もそうなりました。でも両親にいろいろ裏をみてしまう。