ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

西武2-3オリックス

R-35dayということでわれわれの世代がターゲット。場内のBGMは、20歳くらいにはやった曲と言うが光GENJIは、中学時代だし。ランナーとかキャッツアイとか流せなくなった曲も多数あるんだけどね。TMネットワークが使えるようになって良かったよ。そして目玉は、なんといってものん子さん!みなみちゃんできました。声を聞いたときは、胸の奥がこう熱くなった。のん子さんだけでなくてせんとくんもきましたおかげで始球式は、奈良市長vsせんとくん、のん子さん-日高、ファンクラブキッズの三段構え。アナウンスもよかった。「サードフェルナンデス君」ゲストアナウンスは、1巡する三回までだけど要所でのん子さんが登場してくれた。試合もびしっとしまった好ゲーム。最後は、押し込まれてサヨナラまけ。前に見たときも浜中のサヨナラホームランだったからなあ。勝ち運が消えたオレ。