ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ハヤテ

石像とと同じポーズで写真を撮っては、いけないか。・・フルボッキしていれば大丈夫!あーゆー像は、短小包茎しかいないね。リアルにずるむけだとやばいからか。そして本編は、ハヤテの告白へ。ついにあーたんへの想いが!?

  1. ヤタガラス(読切)

官兵衛の名前が出てたとこからさかのぼってみたので官兵衛が主人公と思ってました。タイトルがあわないなあと思いつつそれでも官兵衛が主役と信じてました。知略軍略を駆使する軍資のデビュー・・と思ったら超人が活躍してました。絵は、きれいなんだ。サンデー・歴史モノていったら高枝さんは、連載まだなのかな・・

  1. 結界師

おしおきって言葉がエロイ。つうかおまえいたの?って感じ。ついに明らかになった烏森の正体。いままでの話から無邪気な子供っぽいイメージがするなあ

  1. hはじあく

なんだ!?かわぃいぞ