ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

8月期・・9月は、明日来ると思う

  1. ぷりぷり

今回の確認で決定。ご主人様と従者モノで。感情を高ぶらせるとそこら銃を爆発させるつまりだ・・「ご主人様!誰ですか!?その女は?うるるる」ちゅどーん・・ですね

  1. わるぷる→わるぷるキス

これは、前月決定したモノ。なんだ魔法学園モノか・・なんだエムゼロか

  1. お嬢様は、働かない→鳳凰堂みりあは、働かない

なんだ三千院のお嬢様か。大富豪は、指一つで資産を動かせるから働いたら負けですよ。三千院のお嬢様もデイトレーダーとして優秀だし。

  1. 世界征服4

龍造寺さんが一気に攻めてくる。後書きで志瑞たんのことにふれてるかどうか楽しみ

  1. 僕は、友達が少ない

これは、今月に出るのか?ラノベ部と同じようなジャンルかね。表紙のヒロインは、友達が少ないてか友達など不要な孤高を好む感じに見えるぞ。下僕としてなら認めてやっても良いが友達などという対等の関係は、いらぬ。友達つくろう部は、ラノベ部とにたキャラを配置してくるかな。