ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 鍵人(新連載)

絵がいまどきの萌え絵だねえ。最近多いな。ヒロインがかわいい。ありきたりの能力物なんで20話くらいかな。

  1. べるぜばぶ

葵さんがとうとう脱退した。髪型は、そのままなのか。公園の時の髪型が良かったな。

  1. バクマン

加藤さんあんたのがかわいいですから!「週刊連載は、休んじゃいけない」心にしみるぜ。交代で定期的に休むべきだと思うけどね。新人でも。これからって時に何もできないのは、つらいな。お母さんも兄弟(義兄弟)を失ってるわけだから一番つらいんだよな。禁をやびってアズキがあいにきて。むちゃをしてペンをにぎったまま死ぬのは、現在のまんがにあわないからねえ

  1. ぬらりひょんの孫

開花院家のみなさん竜二が善人に見えるほど人相悪いなあ。直系にだけど若くて未熟だから侮られてるのかねえ。マミルの例もあるから直系といえど後継者になれるとは、かぎらないからな。「ぬらりひょんにめしをくわさない」て家訓ができた瞬間に笑った。いいなあ。