ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

REX9月号

8がつのこみっくは、とんぬらさんとかみありを購入予定。REXとほぼ同じ日だね

  1. 年中無休サンタさん(新連載)

魔法少女物の王道まっすぐな話ですね。徹底的に魔法少女ネタをぶち込んでいる。最後は、ばれたとおもってるけどあの状態bならただの露出狂でごまかせる。正しいヒロイン像は、裸を見られた事で愛お手に罪悪感を植え付けて利用するのが正しいヒロイン

  1. ツキとおたから

残酷でひどいことでも両者の考えがわからないとたんたんと話が運ぶな。かぐやとは、それほど深い関係になったわけでは、ないのか。憎しみの重さは、愛情の裏返しだから憎しみと愛情のbランスがあわない。かぐやの行為に意味は、あるのか?ないのか?持ち出したおたからを本当に必要としてるのk。たんなる戯れなのか。ラストは、そのままエロシーンにはいりそうだな