ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

加藤さんがかわいすぎる。眼鏡に三つ編みに傘さしなんて反則だろ。いままでじみだったのに今回の駅前のシーンでいきなりかわいくなるんだもんな。高浜さんの人間観察もさえてます。各チームの個性を出してるがエイジをださなかったのは、本気になったエイジを小さいところであつかうわけには、いかないからだな。そしてムリが立って倒れる。たしかに目の前の夢が現実になる瞬間が見えて早足になる気持ちもわかるがペースを崩すとリタイア。おじさんを見てるだけにあせるのか

  1. ぜるぜばぶ

おねえ瞬殺。これで葵が男鹿と戦う理由がなくなったが・

  1. ぬらりひょんの孫

呪われてしまったああああ。この呪いは、どのように発現するのかってとこで現代に戻る分けか。秀元がいちいちかわいすぎる。ぬらちゃんなんて・・

  1. めだかボックス

部費争奪水遊び大会か。半袖の顔がおもしろすぎるんですけど。水着の反応は、スク水を着たいのか無理やりスク水きせやがって・・この野郎ていみなのか。まあ生徒会がぶっちぎるんでしょうな