ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

SQ8月号

  1. 貧乏神が!

貧乏神・・いや紅葉がかわいすぎる。中身も綺麗になりすぎだろ。石蕗は、女には、全然興味ないんだな。で今回一番笑って思いがけないとこから投げ込まれてきたと思ったのは、デスノパロだな。Lの顔になっていたとこだけかと思ったら2パージまるまるとは・・こういうのもできるんだねと関心。ライト紅葉がよく書き込んでいた。、

  1. テニス

新しい要素は、真田の黒いオーラか。真田は、礼儀正しいから先輩の受けがいいんだろうな。この一発で脱落てわけは、ないから敗退組でまたチームつくりそう。翼のリアルジャパン7みたいに・・そして跡部さま。さんざんネタを披露して負けそうだ。日吉いけ!と無駄にかっこよく