ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

MF・ファンタジア7月スニーカー8月

  1. かぐや魔王式

表紙が格好いい六道さん。なにやら危機みたいです。しかし破廉恥カンカン編てなんだよw赤面の予感

  1. エクサの魔王1

魔王枠で選んだわけでは、ない。麻奈に惚れてこの人は、好きだがさくららがつまんあかったからな。仕切り直しだが。難しいファンタジーだぞ。ファンタジーてのは、世界観を定着させるのに長く続けなきゃいけないからな。

  1. ラノベ部

最終巻ぽい表紙きたああ。暦が告白して終わるのか?

  1. 天川天音の否定公式

本の妖精さん推薦。否定ということで私は、嫌いだ。でてゆけ顔も見たくない!て感じのヒロインですな。

  1. 荒瀬はるかようしゃなし

天川と同じ方式のタイトルだがきにしない。ネクラ少女の熊谷君が気の強いヒロインをどう料理するか?

  1. RPG W(・∀・)RLD2 -ろーぷれ・わーるど-

1巻かっちまったからねえ

  1. かしこみ1

しょうがねえ買ってやるよ。

  1. アリサガ2

とりあえず買うだけ

  1. 生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録6

新シリーズとは、いうものの意味は、ないよね。楽しませてもらいます。

  1. ヒミツのテックガール2

こっちがさきにでるのかあああ。物の怪は?もののけは?

  1. 黄昏色の詠使いX 夜明け色の詠使い 夜明け色の詠使い

これで三冊も溜めてることになる一気によめるかな・・。タイトルが最終っぽいが

  1. ソードワールド2.0剣をつぐもの2

巡礼の旅に出発するところだね。ロボ子とは、簡単に合流しないでほしい。あくまで的として自分の意思で敵対してきてほしい。

  1. ソードワールド2.0リプレイたのだん3

さらにえろくなるのかな

  1. ダブルクロス3rd

まちにまった今期の大本命。リプレイにルールブック2分冊