ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

志瑞たんまっててね

明日MFの新刊うぃお買いに行くぜ・・・ドルイドさんとぱんどらてやつと本の妖精さんが薦めてくれたレンタルフルムーンとリプレイも買うかな
:[ジャンプ]

  1. べるぜばぶ

バトル描写は、迫力があっていいな。やっぱヒルダさんがメインで活躍しているだけが理由だと思うと自分は、実に単純な人間だ。他にないのか他に・・葵いいい。千秋いい。二人は、誰にやられたんでしょうか・べる坊かな

  1. アルティメイトチェイサー(読切)

ハンパないハイレベル読切りシリーズの中に普通の新人が入りました。よんでませんとも!私の好みでないから。

  1. バクマン

順位順位順位・・うるさいよ。10週できられるとじっくり話もねられないってことか。毎週打ち切りにおびえなくては、いけない。その心配のなくなったエイジは、・・元々順位を意識してないと思う。好きに描いていたから人気が出たのかな。そしてTRAPの急上昇。もう順位を考えなくても良くなるのか?ラッコは、おもしろいな。港浦さんとシュージンのシンクロは、よかった。「同じ事考えてる」

  1. めだかボックス

万能超人は、退屈だ。めだかちゃんは、上に立つ物として天性の物があるなそれに答える亜久根もすごい。普通なら親身になってくれた亜久根に八代が惚れるパターンだがそれだと話が変わるか。めだかフラッシュとご褒美は、強烈。貧乳教徒には、拷問ですが。そのために半袖・・背中に冷たい汗が・・ごmrんなさい巨乳でいいです太ももにしてください

  1. こち亀

なんねんぶりだあ?マリアがでてきたの?すっかり普通の人になってしまって・・

  1. ぬらりひょんの孫

牛鬼が妙に色っぽい。ご先祖様が登場。羽衣狐を倒せない。てふつうに強いからか倒しても転生するからか?主役は、あくまで孫だからここで倒しちゃだめなんだけど