ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

やってきたよドルイドさん3

MF文庫公式によると
◆「サイが乱れていてよ」。“薔薇様”が学園を革命! シャレイリア、淑女への道!? 
薔薇様がゲストキャラか。シャレやんがくるまでは、お嬢・・考えるのをやめた!風紀委員でシャレの生活指導を徹底してやるお姉様だ。それは、つれている動物にもおよぶ。
◆夏穂とシャレイリアが大ゲンカ! 巻き添えの須田翔太、夏穂の奥義に爆死寸前!?
こういうのは、得てして些細な理由による物が多い。弁当のウィンナーの大きさとか。
◆夏だ、水着だ、巨大エビだ! 臨海学校のはずが、いつの間にやら南海の大決闘!!
海洋生物も我が友!といいながらタコに絡まれて「あっ」うおお水着が外れて流されてゆくうう。
◆失われた魔術、暴れ始める動物たち、そしてシャレイリアのパパが動き出す――!!
これは、変態の予感がします。まってろホリンよ。たぶんおじいちゃんには。弱いと思います。