ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

シャレにならない切断術。あれくらい平気でするってことで恐怖を喚起させるのに十分だ。

  1. ハヤテ

いっぱいでてますなあ。

  1. はじあく

前話でキョーコの母について正義の味方のボスなのでは、ないかと推測したら速攻否定されました・・・。扉のバニー姿で恥ずかしがってるアキちゃんがツボだ。そのりっぱな素養がもったいない。楽しはずの誕生日が母の命日で楽しめないわけか。母としては、むすめの誕生日までいきたってことだが。ここでジローの改造した立体映写機が役立つのだな。おそらくお約束の展開になる。いやお約束の展開にしなくては、いけない。後は、今回のファンクラブは、「おまえら!キョーコ一筋じゃないんかい!」とつこませてもらおう。

  1. 魔王

ついに犬養にロックオンされた。犬養が撃たれた瞬間が合図ってことは、犬養の生死は、問題じゃないって事か。奴らにしてみれば犬養が死んだところで損も得もないわけだから自分の楽しみができればいいと思ってる。引き金もひかせては、いけない。潤也は、今回登場しなかったからおそらく暗殺者にちかいとこにいるのだろう。うーんどきどきしてきた。