ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

SQ

  1. テニス

高校生も強そうな奴がでてきましたね。しかしあいつらが化け物ていうのは、ものすごく怖い。メンバー決めは、青学のメンバー決めに通じる勝ち抜き戦。見るからに強そうな奴あきらかにやられ役なやつがわかりやすい。眼鏡の床で笑った。何人いるんだよ

  1. 貧乏神が!

なんだ過去は、すでに解決済みなんだ。中学受験失敗慕ってところでざまあみろってかんじかな。クルミは、他だ嫉妬してるだけだし。・・中学受験に失敗したのは、幸福エナジーを吸い取られたカラなんだろな。竜胆には、今後不幸が舞い降りるけどそれをのりこえねばならないのか。他人を信じないってのは、相手が不幸になっても自分の心を痛めないため裏切られても傷つかないため。人格形成に大きく影響を与えた事件でした。バレンタインの話があったが乳子は、今に至るまで本気で人を好きになったことがないんだと確信。強すぎる愛情は、理性で制御できないからねえ。相手を不幸にして自分を壊して。傷ついて。乳子とつきあう奴は、強くなるか乳子のように心を預けないようにしないとね。