ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

怪造学10

見事なハッピーエンド。それぞれのカップリングもきっちり描写して見たいと思ったところを全部だしてくれました。最後にいよりが魔王になるっていったときは、まさかの魔王系!?とびびったもんだが。総長がきっちり責任をとってくれました。魔王に対する説得は、彼の心も打ったのだろう。そして予想外なのは、まさかの友樹ちゃんの復活。いやあかわいかった。あのビジュアルは、反則です。麦わら帽子にワンピースなんてお嬢さまは、無敵すぎるのです。後書きで触れたザスニでのキャッチコピーは、覚えてますよ。おまえは、確かに化け物だよ!