ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

ついに本気で打ち込むことを決めた間会野。金未来杯は、3人がほとんど同じ聖跡(誤差の範囲!)。作品を見てみると「きよしこの夜」(シュージンのつっこおみがなければ気付かなかった。Knightとnight)。読者受けする。疑探偵は、編集部がすごく気に入ってもうプッシュをかけるタイプ。そして最後の蒼中コンビは、オタ受けするタイプ。あの妖精のビジュアルは、やべええ。この人物絵は、蒼樹さんの絵ということで今回のほぼ同じという結果に一番不満をいだいてるのは、蒼樹さんだろう。おそらく中井さんじゃ自分の世界観をだせないとかいって単独で連載に挑む可能性もある。

  1. べるぜばぶ

ヒルダさんをだしてきたが使いどころに困ってる模様

  1. ぬらりひょんお孫

狐コンビいいなあ。小物かくあるべし。式神融合。ゆらMAXもそれと同じ系統化。とりあえず宣戦布告てかんじだな。7