ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

魔女の生徒会長5

最初の感想は、強いな。最後は、古きよき少年漫画。そう思うと一巻からでてきたさまざまなネタが頭の中を巡ってくる。ルリヲの狂気からの目覚めは、まさに強いの一言。みんな強い。少年漫画らしく痛みを知って強くなったオセロは、特にかっこいい。他の作品同様過去回想の使い方がうまいなぁ。ルリヲの心の傷。無邪気ですごくかわいかった頃とか。そして最後は、ハッピーエンドで終わらない。これも少年漫画。うん
最後に賛成権は、納税と引き換えに得たわけじゃないから。在日韓国人は、韓国に税金払ってなくても韓国への賛成権をもってますしね(今年の2月に成立)