ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

禁書目録1本目

この声を聞くと胸がむかむかするんだよね。・・かっこよく登場するな!格好いい台詞吐くな!フラグたてるな!いっぺん死ね!
風斬さんは、自分が何者なのかは、わかっていたわけか。いままでずっと営みを見てきて自分でも関わっては、いけないとわかっていて・・かかわってしまった。ひとのあたたかみを知ってしまった。そしてひとのために何かをする。そして禁書目録の司祭の戦闘シーン。謙遜してるけどワードを使った術は、最強ですからwww。かっこよかった。トーマとつながってるて感じる台詞も随所にあったけどこいつは、どうでもよい。遠慮なくくっつけ