ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ドコモのVライブ終了[ケータイWATCH]

今、こんなニュースが飛び込んできた。FOMA開始と同時に大々的に売り込んできたTV電話。それと同じやり方で電話をかけると映像番組が見れる映像付情報ダイヤルのようなサービスです。新製品発表会でたくさん使わせていただき麻ました。ワンセグが標準化してパケット通信速度が上がって映像コンテンツをみれる手段がふえたからでしょうか。いろいろつかえそうな手段があると思うな。契約したユーザーに専用番号を与えて個人放送局とか。まあ開チンくらいしかうかばないのですが。ヒーローインタビューの時つないだらインタビューーのかめらとつながるとか