ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

カクレヒメ2

クールダウンしすぎたみたいね。でも心は、とってもぽかぽかハートフルラブコメ。梓がかわいすぎるうううううう。プロローグの描写では、名雪さんがすごくきれものっぽかったのに実際は、ただの俗人でした。今回も事件にまきこまれるのかなっとおもったらそうでもないし。拡大症は、超能力では、なくてあくまで病気で発症者は、それに向かい合って生きている。そして病人扱いするなあくまで一人の人間としてみてくれ。・・病人とか●●者に対してかわいそうとか考えるのは、自分は、その相手に対して優越しているという感情も内包してるからな。自分でドジッて怪我した人間、他のどれも自分より優れている人間に対して補聴器でそいつに対して抱く優越感。そういう見にくい感情が嫌いだ。病院て空間は、すくなくともいいにおいは、しそうにないけどな。人間は、普通に生活していれば悪い感情しかだせないんじゃにだろうか。だからさまざまな娯楽が発展した。スポーツなどの勝負の世界では、悔しさや悲しさの負の感情すらも正に変える娯楽だし。
つぎは、すこしほんわりしたので女子大生会計士にいきます。