ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

結界師

自分で使い魔を出したら犬は、完全にようずみだね、あれも信用できないし墨村が最終段階にいったから対抗して雪村も・・・ずっと協力し合ってるけどこの二家は、開祖の後継を巡ってずっと争ってきたんだよな。ヨッシー時音のバトルがみれるかも

  1. ハヤテ

あのタイムスリップした話か・・・すこーんと忘れてたな。

  1. いつわりびと空

絵は、すごく綺麗だな4。女の人かわいい

  1. やおよろっ(新連載)

やおよろ・・・八百万の神・・和風ああ女神様?違うようですね・・失礼します。タイトルから連想したイメージとあわないんだよなあ

  1. はじあく

仲間は、うらぎらない!ジローは、頼りになる。ユキちゃんのお約束は、すばらしい。本当にアキちゃんは、脱いでもすごいなあ。でもアキちゃんお魅力は、脚線美だよな。スポブラも」すばらしかったが。オチで魔界大冒険を思い出した。藤木とは、同じドラえもんをみているはずだから魔界大冒険と鉄人兵団は、すばらしいです。

  1. 魔王

どういうルートで潤也が依頼者になったのかわからないがとにかくよかった。相手の逃げ口上は、依頼人と関係なくフロイライン自身で敵になるって事か。