ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫J)作者: 志瑞祐,絶叫出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/10メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 83回この商品を含むブログ (81件) を見る

みなさんドルイドにたいしてどういうイメージをもってますか。ゲームやキャラクターコレクション(富士見どらごんぶっく)によれば自然崇拝で自然の敵には、厳しく閉鎖的。そんなイメージですが。それがやってきた・となると世間ずれしtら純粋無垢な少女が不器用ながらも主人公と交流を深めていく。そんなイメージですが・・あれ?文章にすると読む前とイメージが変わらないぞ。追加するエッセンスは、MF文庫。外すイメージは、楚々とした清楚なイメージ。楽しい。笑える。シャルのぼけと委員長の突っ込みで最後まで笑わせてもらいました。動物は、背景だが重要だね。後重要なエッセンスがあった。「魔術を使う」「自分そっくりなアンドロイドと戦う」電撃なら魔術を駆使して森を汚す侵略者と戦う美少女と冒頭でバトルに巻き込まれた主人公との共闘だぜ。いやこれも冒頭で主人公は、殴られてるんだけどね。