ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

地獄少女

甘いよ・・・肉体を攻めるは、下策でせいしんをせめるが上策てね。せっかく贖罪意識を植え付けて精神をせめたのに短絡的な父親を呼んだのは、ゆづきなので父親に対する精神攻撃でもないなあそして頼るは、地獄流し。かなり慎重に策を張り巡らしてるんだから独力で精神を攻めて恨みを晴らすことも可能だったと思う・・・もったいない。最後は、地獄少女がゆづきからでていって状況がわからないことが何が起こったのかわかることに対する苦しみでは、なくて身近な人間が流されたことに対する苦しみだったんだな。とにかく流れがおおきこう動いた