ぱるかたーる

きもオタのおっさんです。旧日記d.hatena.ne.jp/palca @palcamirai

  1. アイシル

アメフトは、格闘技だなあ。次は、オリジナルの軍人國か。日本がアメリカ以外に苦戦するのは、不自然だし好き勝手変態選手を出したいし。どんな変態か楽しみ

  1. こち亀

久しぶりに天国登場。でもあれだけ?

  1. バクマン

初めて声優パート登場。・・・養成所の名前やべえええええええ。しかも巻末コメントでソースついてるうううううううう。wkwkwkwkwkwkアズキハードwkwkwkwk「あの親父、社会的に抹殺してやりたい」的な親父でたああああ。
漫画パートは、エイジがけっこういいやつだな。キャラが勝手に動き出すていうのは、よくわかるがそれを形にするのに技術がいるんだよね。自分の中で描いていたを表に出すていのがさ。そしてシュージンは、苦難の道のりだな。必要ないとかいわれてるし。

  1. スケットダンス

高嶋さんのふくよかな姿に惚れた

  1. アスクレピオス

なんて難解な手術なんだ。赤んぼうの肌なんてやわらかくてデリケートで小さいのに。そしてその子が医師長の息子であること真っ先に礼をいったこと敵役描写ばかりされている教会側の弁護役。そして続いては、医者漫画の宿命なんですかね・自分で自分を手術てのは、でも即死してないか?

  1. ぬらりひょんの孫

リクオの側近がまずは、主従の杯をかわす。そのあと牛鬼と五分の杯か。次々に杯をかわしてゆくシーンがよかった。闇と表の関係性もはっきりしたけどゼンの方は、まだ闇のリクオしか認めてないな。