ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

地獄少女

見る前は、どんな怖い話なのだろうとビクビクしていたが今では、どんな怖い状況で入っても絶対怖くならないと確信するようになった。今回は、どうなるのだろうかとわくわくしながら見れた。最初の犯人臭を漂わせながらの登場。怖くなくなると同時にゆづき達は、傍観者の立場から動かないのだと確信。縛られて転がされてるゆづきの姿が脳内をよぎったり・・一連の事件と作家との関連性は、皮肉が効いていていいねえ。うん。被害者の姉、記者、デスク、作家、このあたりで誰が誰を地獄送りにするのかで「→」がめまぐるしく動いたり。で三人の共闘・・・一人裏切ったらおわるよな・・とか想いつつ結果は、矢印がすべて外を向いて互いに恨み残さず。人を呪わば穴二つ・・作家は、外からきた→に打たれるわけだが。すでに一人地獄送りしてるしたいしたことないよね。はやまっただけだし。作家の名前は、後に残るし関係者が同時に・・・てのも名前をおおきくのこす。あとにひっかかりを残さないパターンで終えたな。