ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 神知る

添付の写真は、D903iで撮影、綺麗にとれてるな。「僕のすべてを教えてやる」の衝撃の告白にびっくり。これは、エルシィでなくてもどきどきする。2Dvs3Dの解説は良かった。エルシィも一段と成長したし

  1. 結界師

裏会という組織は、裏があるものばかりですね。裏があってもそれを隠さないのは、それは、裏じゃなくて表かもしれませんが。そんな裏にどっぷりつかった正守が帰ってきて氷浦くんと邂逅する。何か感じることがでてくるのか?

  1. ハヤテ

これほど実害のない嫌がらせは、なかろう。巫女の巣にいったらでてこれないしな

  1. 魔王

あの家族全員関係者か!潤也の能力は、予知というか現象を操る能力っぽい。検証って言葉からこの家族は、潤也を非日常の世界に誘う阿ヒア法的な位置になるのかな。少なくともここ数週で敵にならないことは、確信した。むきになってるなってないのやりとりなんて完全に仲間のものだ。敵と仲間といえば最後の・・次は、そうされるか見えてるだけにこの先の選択肢は、選べるものでは、ないな。そこにあの家族がどうからんでくるのか?はたまた。