ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

セレッソ2-1愛媛FC観衆約16000

森島ラストゲームにいってきました。長居公園は、8づくし。中に入ると・・・座ることがない・・・噓だろ・・・座れるとこを探すなんて初めての経験だぜ。初めてといえばサイドバック席もはじめてなんですけどね。とにかく寒かったが試合は、楽しかった。先制されたがその後連発ゴールで逆転!すごい!そして選手交代もおもしろかった。森島か森島かと期待しながら見ると古島でがくー。そして試合も終わりかけて森島が身体を温め始める、時計は、すでにロスタイムに入ろうとしている。ざわめくスタンド。その声に押されるように森島登場!モリシコールっとともに試合終了!楽しかった。こういうのが客を呼ぶ試合なんだなとみせつけられた。来季は、うちとも対戦するが勝てる気がしない。そして本当に寒かった。夏のナイターサイコー!
一方の我がチームは、奇跡の逆転劇を演じた千葉ユナイテッドがおもしろすぎたので負けて満足・いや負けるべきだった。場当たり的な補強じゃのこっても意味がない。J2なら若手をたくさん使ってくれるだろうからフッキ・ディエゴだけの去年とは、ちがいチームで昇格すると信じる。