ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

SQ1月号購入

  1. 貧乏神が!(表紙&読者イラスト特集)

週刊出張で増えた読者に答えたかのような石蕗一家とロリ乳子。熊谷さんがいい味出してます。あとキャラクターがたくさんでていてごちゃごちゃしてるかな?お金持ち特有の悩みである家族の温かみがテーマですね。諏訪野の時と同じように幸福エナジーを家族のために使ったわけですな。諏訪野の時は、諏訪野の家族である自分自身と諏訪の自身。今回は、石蕗一家。イラストは、2番がお気に入り

  1. 枯尾花幽霊探偵事務所

幽霊の二文字におキヌちゃん以来の幽霊フリークである自分の琴線にふれました。作者紹介のとこの有栖が幽霊みたいだった。読み始めて幽霊の相談を受ける霊能者?え・助手?探偵さんが幽霊?もしくは、その探偵は、お飾りで彼女は、優秀な霊能者なのかな?そのいずれでもありませんでした。彼女は、ごく普通のへたれですし探偵さんは、おかざりでなくすごくかっこいいお兄ちゃんでした。そしてこの話は、幽霊探偵が生まれるまえの前日譚だったようです。普通にこの数日後の設定で連載が始まりそうだ。つか連載してほしいです。パイプもってうれしそうにしてる有栖がよかった。あのにやけ顔がたまらない

  1. その他

すいそうがくとか葛山さんとかA先生とか読んだかな