ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

二人で始める世界征服 (MF文庫J)作者: おかざき登,高階@聖人出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (43件) を見る

ありすってヒロインとして完璧すぎてない?ツルペタ、ちび、努力家(勉強スポーツバイト)、貧乏、おまけに料理がへた。そっこまで完璧にする必要ないとおもうんだ。せめて嫌みなほど料理がうまいとかヒロインとして欠点がほしい。では、読中感想の続きからいこう。なに?この斜め上の変態ぶり・・・っこれか!これなのか!編集の心をうったのわ!たしかに文章は、地味だし動いて見える描写でもない。ノリは、中盤から良くなったが話の展開は、強引。でもいい話をこのレーベルには、求めてないからこの変態ぶりで十分かな。ありすの周辺に全精力をかたむけてるおかげでいいキャラになってる。今後は、軍団も増えていくだろうしこのままほのぼの路線で行ってほしい。千沙の両親は、是非生きていて変態健在をみせてほしい。