ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ねくろま。6

永遠の名前をもつふたり。そのふたりのやさしさ。シリアス展開に・・どうたやら作者は、シリアス展開を描いていくのに耐えられなかったらしい。ぶちこわしやがった〜!ドラゴンのしっぽをつかんでぐるぐるってなんだよ〜。全裸軍団てなんだよ〜。物語として楽しみたい人(いるのか?)には、最後のめちゃくちゃ加減に耐えられないかもしれないけどノリを楽しみたい人くらいのは、いやだーってひとは、大きな心で許せる。強引にハッピーエンドにしやがったちくしょ〜。らぶこめばんざーい。厳密には、それぞれの道は、ハッピーとは、いいがたいんですが・・・細かいことは、いいこなしですね。とにかくハッピーでいよ