ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

メロンブックスでカード払いでも現金と同額のスタンプをついてくれた。おまけのとらかポイントが割引に使えるメロンか

1巻では、まだわからない謎もあったのでかいました

  1. ねくろま〈6。〉 (MF文庫J)

    ねくろま〈6。〉 (MF文庫J)

最終ですね。次回作も楽しめることがわかったしたのしみです。いつものようにおばかにたのしませてください。

  1. ナインの契約書―Public Enemy Number91 (MF文庫J)

    ナインの契約書―Public Enemy Number91 (MF文庫J)

なんとなく

  1. 二人で始める世界征服 (MF文庫J)

    二人で始める世界征服 (MF文庫J)

これは、事前情報で買うつもりだった一品。世界征服!これですよ。世界征服いやあいい言葉だ。

  1. デモンパラサイト5

最後ですね。このあとは、怒濤のソード長編が舞ってるのでしょうが。デモンパは、次もあるぜ

  1. デモンパリプレイ極道☆きらり

でたでたでた藤澤リプレイ。やってくれます期待に応えてくれます。変身したら脱がされちゃうヒーローアクションだから舞台の学校名は、あーなんですね

  1. ソードワールド2.0リプレイ新米女神3
  2. ダブルクロスリプレイエクソダス2