ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ハヤテ

ナギさまと仁は、倦怠期なのか〜・唐突に出てきたのでおどろきました。それ以外はね。愛歌さんは、策士?

  1. 神知る

あゆみんは、顔見せだけに出てきた模様。記憶がなくなるとは、いってもどこかにひっかかるものは、あるはず。心の隙間が埋まってるてそのすきまをうめたのは、ケイマだkら、んで本編は、小阪さんの応援だが・・なんかナンパでいけすかないやつですねえ。

  1. 結界師

無にしようとすれば妨害が入るよくある定番です。一つのことに集中するって事じゃないからあむすかしい。そしてもういっぽうのほうは、玉さまは、部下を見る目があるね

  1. 魔王

押し屋は、あの家を通過しただけなのかな?パーマンなんかでは、よく追っ手をまくときに小池さんお家の中をつうかすることがよくあるからそれをおもいだした。