ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょんの孫

玉章の妖怪姿がもふもふじゃなくて実に残念。葉っぱになって消えると犬神自体が玉章の創造物みたいだな。同じ立場の二人の対比のさせかたがうまかった。そして清継くんの登場で最高潮に!リクオにもっていかれかけた票を一気に取り戻したな。まっリクオは、候補じゃないから全部無効何ですけどね

  1. バクマン

編集・漫画・恋愛の同時進行か。やっぱ服部さん好きだー。ここまで熱くなるとは、赤○は、新人漫画家の踏み台であると同時に編集にとっても勝負の場。自分がほれ込んだ相手と心中する覚悟だ。かっけーなー

  1. バリハケン

思いっきり巻をいれましたね。互いに正体をあかしたとは、いえ外向きには、不良の大将の仮面をかぶり続ける二重生活は、かわらないんだけどね。もちろん不良モードとオタクモードでつきあいかたは、ちがうわけですね

  1. アイシル

定番ともいえる選抜編。スティックボウルは、関東に限定されてるからオリジナルでせめるしかない。ここでアメフトにおける日本の地位とか解説いれてほしいな。日本がW杯で優勝と準優勝しかしてないことなんてほとんど知られてないしアメリカとの絶望的な差とか。リアルにやるには、日米決戦以外の試合は、くめないな。

  1. アスクレピオス

後2回でひと段落終了。ロザリィキック〜の吹出しの形がじつに不自然(笑)骨をつくるって副題でドクターボンベをおもいだした。