ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

血を吸わせろ吸わせないのやりとりがいいな。氷浦くんをなんとかっこちらにおいておこうとするヨッシーの気持ちがしっかりつたわてきた。

  1. ハヤテ

なるほどそうだな。妄想か・・・今回は、ずいぶんと古い伏線が消化されましたけどじいちゃんじたいそれっきりでてないな。

  1. 神知る

今回は、昔からいた身近なクラスメイトがターゲットに。モブキャラは、対象にならないというけどそのモブキャラにかわいい娘が多いことが多いから困る。しかし不意を打たれたなあ。でも好きな人がいるのに心の隙間ができてるのは、どういう意味だろ?ハクア編を切り抜けてるから今までよりレベルが高いだろうし。もっとむずかしいのは、こちらのことをよく知ってる相手だということだ

  1. 魔王

潤也くん殺る気まんまんです。自分を殺しに来るものすら拒まず受ける犬養さんに周りは、たいへんですね。そこが犬養が人を惹き付けてる理由なんだけtど。潤は、今は、兄の敵という理由だけでうごいてるからいざ犬養と対峙したときには、それ以上の犬養と対決する理由が必要になってくるな。