ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. アイシールド

最後に残ったはったりを実現させて逆転で関東初勝利。この瞬間をみると勝ちにしてもいいかなとおもった。大和の言葉は、スティックボ−ルかな?と一瞬想うがあれは、関東だけでしかもお祭りに近いからW杯をやるのでは、ないかな?ちょうど連載中に川崎たいかいもあったしアメリカとの差は大きいが日本は、世界一だということをまだつたえてないからな。

  1. こちかめ

タイムスリップものです。超能力がある世界だからリアルのようでいてこういう非日常もありだということ。両さんの順応力もすごいがいいたいことは、過去ばかり懐かしがらずに未来をみようってのわけか

  1. ぬらりひょんの孫

タイミングのよい清継くんの登場と演出により見事にごまかせました。闇リクオは、暗幕でだませるんだな。あらためて昼リクオの方がかっこいいと実感した。

  1. バクマン

ブコメパートそこそこに編集部パートに結構しゃべった。そして・・服部さん好きだああああああああ。いいよこのキャラ、素直でこうかんがもてるよ。うんいい

  1. アスクレピオス

後三回か・・ちょうどこのエピソードで終了だな。時間稼ぎをしてる間に手術をしてとんずらって寸法か。それにしてもローラは、エロいな

  1. 貧乏神が(読み切り)

先週ちらとでていた予告で気になったので見てみたらいいなあこれ。貧乏神の服は、ださいけどキャラは、いい。市子は、高飛車キャラがうまくいってないんじゃないか?て気もするが全体のテンポは、いいな。コミックスもでるようで一応購入をきめておいた

貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)

貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)