ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 神のみぞ知るセカイ

うううハクアがかわいい。横目で神様の様子をうかがう姿なんて再考だ。それに輪をかけてるのがエルシィの嫉妬ですね。親友のハクアが自分のいないときに・・・肝心の神様は、その気持ちにきづかないのかきづきたくないのか

  1. ハヤテ

アータンを登場させるまでひっぱりまくりますな。冒頭の伊澄は、ただただナギ(様は、つかない!)が帰らない理由をつけるためだけに登場したわけですね。

  1. 魔王

少し日常を見せたのは、戦場にむかうために覚悟をきめるため。敵の懐にとびこんでゆくことになったがまだ犬養が敵だとは、かくていしてないんだよな。犬死ににならないようにおちついてね