ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらり

巻頭。今回のは、苔姫の回の結果が反映されてるのか?一般生徒の前で首がぐるぐるとびまわったり怪物が現れて巨大化したり。変なグラサンのリクオもなkなかいいな。犬神の舌をひっぱる玉章。なんかあの舌にもじがかいてそうだな。

  1. こちかめ

お笑いのプロになった麗子には、知識を詰め込むことくらいわけないけど両さんのまとめかたがよかったんだな。でももっとすごいのは、オリジナルの設定を仕込む作者だな。元ネタがかすかにわかる程度につくる。懲りすぎ

  1. バクマン

ブコメパートと漫画パートが交互にきます。おじさんの担当していた編集との出会いでおじさんの道を歩いてる感じが鮮明になる。あの編集長が原稿をいきなりシュレッダーにかけた人なんだろうな。それにしても服部さんは、親身になって考えてくれるいい人だ普通は、中学生相手にあそこまで親身になれる賢人は、いないよ

  1. アスクレピオス

いままでで一番厳しい手術だな。パズは、アスクレピオスのことについては、しっかり知ってるんだな。ローラの巨乳を見ると貧乳教徒としての信仰が揺らぐ