ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

かんなぎ

OPの後に夜空に浮かぶ顔がハッテン・マイケル氏(28)ですね(笑)ざんげちゃんは、ずっと憑依しっぱなしなのか・不良に絡まれてなにもできないようなのであの場面は、白亜になってるものだとおもっていたがざんげちゃんとなのったからなあ。この一件でジンは、完全に籠絡されたみたいだ。アイドルってのも白亜が芸能人って訳では、なくてざんげちゃんが「自分を売る」結果地域のアイドルになったのか。ラブコメの定番の空から降ってきた女の子と幼なじみと主人公に片思い娘の恋のさや当てバトルですが・・・それは、おいといて・・・体育倉庫でのドSざんげちゃんの目元がたまんねええええですよ。この表情。この表情いいいい!。まっ今回で原作の2巻に突入したわけですが唐突に出現した白亜とざんげちゃんについて解説するために次回は、ざんげちゃんが白亜に憑依するエピソードがはいるでしょう。白亜がストーカーよろしく物陰からジンを見つめてナギを呪うために夜中に神樹にわら人形をうつみたいな・・・えっ公式?「しょくたくまじん〜」?なにそれ?