ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

全部とら

  1. [ブルクロス]ハートレスメモリー

キャンペーンと追加エフェクトのみです。コピーして基本ルールブックにはさもうっと。

  1. [デモンアパラサイト]ぱくぱくあくまとぬぎぬぎデーモン

タイトルとイラストg・・・さなえたんの次回作といい。

  1. アリアンロッドアクロス1
  2. 精霊士の〜

同人誌みたいなもの・むりしてコミックにする必要性をかんじない。リプレイとして文庫でだすべきじゃなかったのかな。

  1. 神のみぞ知るセカイ

おまけのポストカードめあて。中川って誰?西原のがいいよ〜

  1. 奏1

瀬上さんの新作。KAGETORA系。おまけにヒロインの家まで藤堂家みたいな感じ、」石動は、KAGETORAが分身下みたいだな。

  1. MA棋してる!(1) (富士見ファンタジア文庫)

    MA棋してる!(1) (富士見ファンタジア文庫)

水野良に名前が似てる人。いえいえそれだけじゃなくてちゃんと裏のあらすじをちゃんと読んで波長が合いそうだと確認して買いましたとも、うん。