ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

烏森は、土地そのものに意思があるわけであは、なくて烏森の中に何かがすんでいるのカナ。開祖の時代何があったのか非常に気になります。

  1. 神知る

スネてるエルシィがかわいい。ハクアみたいな机上の天才って良くいるよね。木刀での模擬戦は、つよいが実戦では、血をこわがるタイプ。しかしハクアは、どっちかてとマニュアルという言葉が出ていたとおり典型的な優等生タイプでレールを外れたときは、混乱するタイプなのだろう。てことは、ケイマは、単なるマニュアルと機械をし尽くしただけの男では、ない。たとえ三次元の創造物であろうともたくさんの人の思いが込められていればそこに魂が宿る。現実の人間法がよほど無感情のマニュアルでは、ないか。

  1. ハヤテ

あーたんへの想いは、不変か。美希は、巧みなテクで赤点よりわずかにうわまわったんだな。

  1. 魔王

前回あっさり死んだ安藤の弟。兄と同じ能力は、ないが胆力があるところがみてとれる。どう犬養にせまるのだろうか。正攻法じゃだめだしなあ。