ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

かんなぎ

アバンは、なしでいきなりOP。今回は、じっくりみた。地味だね。ころころしてるナギがかわいい!いろいろごちゃこちゃしてるけどようは、礼背になって事態を再確認してザギが同居が正式に決まった話か。それにしてもころげまわってるナギは、かわいい。それと猫かぶりモードだな。アレは、こちらもだまされた。全体的に楽しい話なんだが猫の親子の話がそれに水を差す。ナギの神通力をみせるエピソードならほかにもみせようがあるだろうに。どぶ川を綺麗にするとかしおれた花をいきかえらせるとか。子猫を成仏させたじゃ。ひからびた事実は、きえないし後悔は、のこる。後むだにくりくり動くな。