ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょん

先週の引きで恐怖をふりまいたがそれも清継くんと十字団の面々にふっとばされた。そして天然ジゴロで圧倒的人気なリクオにもたまげた。妖怪の王は、人間の王になる素質もそなえてるのね。嫉妬爆発の犬。市井の人たちに被害が及ぶ

  1. バリハケン

番長かっこいい。あれは、自然に心の中から勇気と力がでる。共感したもん

  1. アイシールド

エース対決に勝利。モンタにパスがいくとおもったが最後だからタイトルにもなってる21できめたのか

  1. バクマン

ブコメであり漫画家物語であり。アナログのよさをうったえたり。その実態は、編集をだまくらかして編集漫画をかきました。漫画家と編集者とのそして編集者間のそして組織としての編集部の人間模様は、確かにおもしろい。そこにきてベールを脱いだ狂人エイジ。頂点に立てば任意の漫画を終わらせるという編集権限の一つを要求。これは、博打だ。

  1. アスクレピオス

あぶなかしい〜一人の時よく無事でやってこれてなああ。仮面の男という噂で誤認させる。すっかりあんしんしきったからな。それにしてもあいつは、仮面をつけてるほうがかっこいいな。