ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 神しる

なぜこうもピンポイントのキャラをだしやがりまするか!ハクーかわいいよ。顔を赤らめてるところなんて再考だろ。最初もっとつんつん下感じと思ったらかわいいじゃないの・神の能力を目の当たりにして思いっきりころぶね。んでそんなとこにやってきた室長の指令ですが・・・ふーんなるほね・・そういうことねふふん

  1. 結界師

閃ちゃんが限にもでれていた

  1. ハヤテ

薫先生一世一代の勝負の時。がんばれ。にしてもイタリアもギリシャもラスベガスも金持ち基準では、近所みたいなものですよね。こち亀でも中川と麗子が普通にヨーロッパですれちがうし。薫先生がんばれ大事なことなのでry