ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. アスクレピオス

お帰りなさいませ内水くん。3ヶ月10回の中期集中連載しっかりとみさせていただきますね。放浪医ということでドクターKといろいろだぶらせてみた
代々続く医者の家系ていうのも共通点だな。フード付きのコートは、父もつけていてロザリィの「その衣装」発言からこれもKのマントと同じようなものと思う。コマ割とかけっこうわかりにくいとこもあったがその分ロザリィの表情変化に力をそそいでいたな。

  1. アイシールド

大和が全然めだたねえな。ヒルマの頭脳がはいったことでベンチもふくめた全員が主役を強調するまさに総集編らしい展開と思った。

  1. こち亀

部長の自分史て前にやったネタだな。いくらなんでも中川の会社の人間がアホなねたをやらないとおもうが。人情オチを思わせて策略をにおわせるのは、ひどいです。

  1. ブリ

わんわんお

  1. バリハケン

さては、最近のパチスロみてにあだろ?萌え系が主流だぜ。後輩は、たくましく成長したからあれでいいいんじゃにすかね。それにしても両親は、理解力ありすぎ!

  1. ぬらり

2cyんで予想されたとおりに黒田坊がきました。「あの娘となにかあったのか」そのつっこみは、痛いです千羽さま!縮んでしまったてことは、元々おおきかったてことかあああ。