ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

藤堂家はカミガカリ3

これを書いてる時点では、よみおえていないが今回の話は、ほぼ終了してるのでしるす。やっぱりレッテは、最高でした。義理堅いだけ出なくて強くそしてかわいいとこもある。沙紀ちゃんは、最後まで日常にとどめておくらしい。沙紀ちゃんが主人公なら間違いなくまきこまれてましたけどね。そしてエミュレット・・・今回の事で彼女が最強キャラだと認識した。単純でありバカだというのは、強力な武器だ。美琴じゃなかったら勝てないだろう。特に生真面目なレッテには。といえばミリカは、なにものなのだろう。あのぼけぼけぶりは、真の能力を隠す仮の姿だとおもうのだが今回では、真の姿は、みえずすっかりだまされた。そして今回の敵になったアイカ派・・・腹黒の匂いがぷんぷんするぞ〜!次が楽しみだ〜次といえば美琴のおじさんの問題もあるな。暗くなりそうだが。心配は、しない