ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

こんな形の漫画家の仕事場は、今は、ほとんどないんだろうな・・・。おじさんをバカにしていた節もあるサイコーは、はじめてそのおじさんと同じ視点で部屋を眺めて大きな衝撃をうけたってところか。主人公は、シュージンだな、今回の好きな漫画談義の中でいくつも意見のくいちがったところをみせたり。あいかわらず情報量の多い作者です。

  1. ぬらりひょんの孫

強いものに対して認識するのを拒否する。真明鏡止水・・これが本当の明鏡止水なのか・・・老いたりとは、いえ最強をゆずらないじいちゃんにしびれた。一方のゆらは、毒に当てられてました。やっぱりただ強いだけでは、かわいくないよね〜へたれてないとゆらの魅力は、ゼロよ