ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 神しる

接点があわなければ沸点をあわせればいい。この着眼点は、なかったわ。オーラのいろは、ちがうが迫力は、つうじるものがある。その後の日常は、四コマで展開させるなど新しい試みのある良い回でした。そして答えは、単純なこと素直になれない自分と責任感と。駆け魂のことをはなしても記憶が消えるから大丈夫だよね。

  1. 結界師

氷浦くんは、疑われるようなことばかりしている。閃くんは、死にフラグばかりたてている。

  1. ハヤテ

本編に入る前におまけですね。手紙の主は、あーたんか?いや知らないだろうしなあとかいろいろ裏をよんでました。

  1. 魔王

ほへっ最後の暗殺者(てあおられてた)でぼうぜんとした。犬養って敵が多いのね。