ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 神しる

「かわいいのがおおすぎる」あああそういうキャラなのね。女の子らしいことしたいけど道場の跡取りという立場上きびしくしつけられたと。こういうのは、あまえられる相手に弱いです。

  1. ハヤテついついついにナギとあーたん(おそらくくぎゅ二役)は、かなり相性悪いだろうしハヤテとも険悪だろう・・・いやああ楽しみだ
  2. 鮮血夢想

サンデーらしい能力バトル路線で設定を説明してようやくおちついたところで・・・こいつら仲いいんじゃないか・となった・

  1. [チャンピオン]
  2. パニッシャ

さあダンジョン探索だああ・楽しいな。今回で魔法の原理の説明がすこしは、あったな。ようは、できるやつにしか使えない!ゆえに魔導具が発達した。風の魔導具で空をとんでもさらに多くの難関がまちうけてるのだろう。