ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

企業・サークルともに望んだものがいただけた実りあるイベントでした。ありがとう。

今回の戦利品

  1. しろきつねさんとこ

買いに行ったときスケブを描いていた人がいたので本人かな?

  1. うみやまさんのあほの子と先生
  2. デPのアルバム

デPたんで買い決定

  1. SUPERcellアルバム

BRSが好きなのでアルバムで曲がいっぱいあるので・・・売り切れ覚悟してたが在庫がいっぱいあったみたい。歌詞カード付きだ

  1. 千歳烏山第2出張所さんのストライクウィッチ−ズ本
  2. アニメ会の4コマコラボとコメンタリとあと一冊
  3. その対面で頒布してたアニメ会評論本
  4. ヲタ落語5集
  5. ソードワールド2.0リプレイ
  6. ダブルクロスリプレイ

同一サークルのものを2つ
企業

  1. コットンソフト夏コミセットとねこねこメカサイフ
  2. ABHARの新作セット
  3. HookのAMCD無料配布
  4. MOSAIC.WAV6thmaxi

購入予定になかったがのぞいてみたらあった
3日目の東と西のギャップがすごいね。西がコミケの醍醐味なんだけどね。本当にいろんなものがあったなあ。食指が動かなかったけど