ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 41周年記念キャプテン翼

原作では、小学生編のあといきなり中三だったのでその穴埋めエピソード。キン肉マンと違って涙はでなかった。やっぱり感じ方が違うのか値。

  1. ぬらりひょんの孫

四国といえば狸のイメージがある。ついにリクオが三代目を襲名。表のこの姿で決心し認めさせたことに大きな意味がある。そしてそのときのリクオの凄味は、闇リクオが間抜けに見えるほどのかっこよさ!すばらしい!。雪ん子のはわあああわわとかかわいいかあちゃんとか鬼女とかほかにも萌えどころは、あるが今回は、かっこいいリクオに惚れるべき

  1. どかしかでん

そんなに人気がないのか・・・いやでも意識せざるをえないなあ。つながりというのは、こればかりは、すぐには、できないな。なんか1年は、つながりとは、まったく無縁の個人チームだ。